未分類

休校期間再々延長のお知らせ

投稿日:

愛知県より休校期間延長要請が出されたことから、

5月10日までとしていた休校期間を5月31日まで延長することとなりました。

今後の対応については検討中のため、後日HP等を通じて連絡いたします。

執筆者:

関連記事

第7回体験入学 日本料理

  11月11日(土)第7回体験入学を開催いたしました! 今回はご自分で日本料理店を経営されている平松先生が、「華やか*ちらし寿司」を教えてくださいました。   面白いお話を交えて …

第3回体験入学 中国料理

8月25日(金)第3回の体験入学を開催いたしました。 都ホテル岐阜長良川の多田料理長が来てくださり、四川料理を教えてくれました。この日のメニューは、絶品!パラパラ炒飯、焼売、卵入りコーンスープ、タピオ …

スタート!

本日、入学式を挙行いたしました。 新入生の皆さん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。 これから始まる3年間を、充実したものになるように、我々は全力でサポートいたします。安心して登校してください …

調理部 高校生シェフの店tavola 営業!

9月10日(土)、かさでらのまち食堂において高校生シェフの店tavolaを営業致しました。 8月23日に続いての営業です、まだまだ暑い日が続いていますので、今回も「tavola夏のカレー祭り」です。 …

第3回 体験入学

本日、第3回体験入学を開催しました。今日は、秋枝先生の日本料理「秋を感じる冬瓜の蒸し物」「土鍋で炊き込みご飯」「お吸い物」を作りました。 それぞれの食材によって別々の下処理を行い、中学生の皆さんも美味 …