今週は、実技試験が行われています!今日は日本料理。
●1年生 野菜の切り方

●2年生 鯵の三枚おろし

●3年生 大根のかつら剥き
左利きの子
右利きの子
練習の成果は発揮できましたか?
明日は中国料理の試験です。
投稿日:
今週は、実技試験が行われています!今日は日本料理。
●1年生 野菜の切り方

●2年生 鯵の三枚おろし

●3年生 大根のかつら剥き
左利きの子
右利きの子
練習の成果は発揮できましたか?
明日は中国料理の試験です。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
9月17日の体験入学、日本料理『和風牛フィレステーキ丼』は定員一杯となりましたので、受付を停止しました。申し訳ございません。 10月1日の体験入学『華やかちらし寿司』の回はまだまだ受け付けておりますの …
9月26日(金)、名古屋観光ホテルさんにてテーブルマナー研修を行いました。 歴史と重厚さを感じる素晴らしいホテルで、高校生の我々がテーブルマナー研修を開催できるのも、本校講師の 鈴木雅彦 様のおかげで …