今週は、実技試験が行われています!今日は日本料理。
●1年生 野菜の切り方

●2年生 鯵の三枚おろし

●3年生 大根のかつら剥き
左利きの子
右利きの子
練習の成果は発揮できましたか?
明日は中国料理の試験です。
投稿日:
今週は、実技試験が行われています!今日は日本料理。
●1年生 野菜の切り方

●2年生 鯵の三枚おろし

●3年生 大根のかつら剥き
左利きの子
右利きの子
練習の成果は発揮できましたか?
明日は中国料理の試験です。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
6月7日(金)、押切公園陸上競技場において球技大会を開催いたしました。 太陽が照ったり陰ったりする蒸し暑い中、クラスが2~3チームに分かれ熱戦を繰り広げました! なんと、優勝したのは1年生のチーム、我 …
1月22日(月)3年生が、ホシザキ東海(株)さんのご協力で『最新調理機器勉強会』を行いました。 調理の世界も、どんどん新しく便利な機械が使われるようになっています。時代に反するように、本校では基礎的な …