未分類

第8回体験入学 満員のお知らせ

投稿日:

11月25日(土)開催の、第8回体験入学は満員となりましたので、受付を終了いたしました!

たくさんのお申し込み、ありがとうございます。

これからご参加をお考えの皆様は、大変申し訳ございませんが第9回・12月9日への変更をお願いいたします。

執筆者:

関連記事

第2回 保護者招待会

本日、2年生の生徒が第2回保護者招待会を開きました。総合調理実習の授業として、クラスが半分に分かれて、献立作成から調理、サービスまでを学んできた成果の発表会です。 とにかくたくさんぶつかり合い、本番ま …

第9回体験入学 日本料理

  12月9日(土)、今年度最後の体験入学を開催いたしました。 今回は、丸の内にあります『すし験』の店主、秋枝先生が来て教えてくださいました。 もうすぐ新年を迎えるということで、<お正月料理 …

調理部 高校生シェフの店 営業

6月10日(土)、かさでらのまち食堂にて調理部が「高校生シェフの店 tavola 」の営業を行いました! 新年度になって、4月・5月はハンバーガーランチを、そして今回は初めて【和定食】にチャレンジしま …

no image

学校再開日程変更と登校日についてのご案内

  学校再開日程変更と登校日についてのご案内 ←こちらをクリックして下さい。

集団調理実習、スタート!

2年生が準備を重ねてきた集団調理実習、いよいよスタートしました! 前菜盛り合わせ、スープ、パン、メイン、デザート 美味しくできたかな? いい経験ができたね、お疲れさまでした!