未分類

集団調理実習、スタート!

投稿日:

2年生が準備を重ねてきた集団調理実習、いよいよスタートしました!

前菜盛り合わせ、スープ、パン、メイン、デザート

美味しくできたかな?

いい経験ができたね、お疲れさまでした!

執筆者:

関連記事

第3回体験入学 中国料理

8月25日、第3回の体験入学を開催しました。 この日の料理は中国料理、都ホテル岐阜長良川の多田料理長が来てくださいました。蒸し暑い中、たくさんの方々にご参加頂き、本当にありがとうございました。 サポー …

3年生、校外研修

本日、3年生が校外研修に行き、信州でそば打ちを体験してきました。 さすが3年生、捏ねるのも切るのも上手だねー   明日(11/9)は,第5回体験入学です。お待ちしてます。

no image

新年度開始に向けて

今後の日程と注意事項について連絡いたします。 日程については、日々変化する社会の動向を鑑み判断していくため、急遽予定が変更になることもありますのでご了承ください。 現段階では予定通り4月6日(月)に始 …

no image

体験入学満員のお知らせ

9月17日の体験入学、日本料理『和風牛フィレステーキ丼』は定員一杯となりましたので、受付を停止しました。申し訳ございません。 10月1日の体験入学『華やかちらし寿司』の回はまだまだ受け付けておりますの …

調理実習 西洋料理

本日、「カリフォルニアバーガー」を作りました! 我々、調理師学校なのでもちろんバンズを作るところから始まります。 高さを出すために一工夫して焼きます。 今日は3時間の授業だったので、発酵時間もばっちり …