3月に卒業する3年生は、4月から成人となります。成人となると、これまでとは違い多くの責任を自分自身で負うということでもあります。
4月からの新たなみんなの生活に、少しでも役立ちますようにと、全国消費生活相談員協会から真貝様に来ていただき、消費者セミナーを開催しました。
みんな真剣に話を聞いて、4月から新社会人として、新成人としての自覚を持ってくれたことと思います。
卒業まで、あと1ヶ月です。
投稿日:
3月に卒業する3年生は、4月から成人となります。成人となると、これまでとは違い多くの責任を自分自身で負うということでもあります。
4月からの新たなみんなの生活に、少しでも役立ちますようにと、全国消費生活相談員協会から真貝様に来ていただき、消費者セミナーを開催しました。
みんな真剣に話を聞いて、4月から新社会人として、新成人としての自覚を持ってくれたことと思います。
卒業まで、あと1ヶ月です。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
7月31日(水)、かさでらのまち食堂において、高校生シェフレストラン tavola の営業を行いました。 5月の営業に続いて、今年度2回目の営業でした。 生徒たちはすでに夏休みに入っていますので、今回 …
1年生の調理実習授業に、ホテルナゴヤキャッスルの鈴木総料理長が来てくれています! みんな身を乗り出して、貴重な先生の一挙手一投足を見逃さないように真剣に学んでいます。 *本日のメニュー 〇オニオングラ …