2年生が準備を重ねてきた集団調理実習、いよいよスタートしました!
前菜盛り合わせ、スープ、パン、メイン、デザート
美味しくできたかな?




いい経験ができたね、お疲れさまでした!
投稿日:
2年生が準備を重ねてきた集団調理実習、いよいよスタートしました!
前菜盛り合わせ、スープ、パン、メイン、デザート
美味しくできたかな?




いい経験ができたね、お疲れさまでした!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
12月24日、調理部がクリスマスローストチキンの販売を行いました! いつも『高校生シェフの店 tavola』の営業をさせていただいている、かさでらのまち食堂で一般の方には販売いたしました! 前日23日 …
名古屋市が走らせる名古屋レストランバスの調理責任者で、テレビ取材など超ご多忙の中、ホテルナゴヤキャッスル総料理長 鈴木先生が来てくれました! 1、2年生:スパゲッティーニ・アッラ・ボロネーゼ Spa …