本日は、2年生の集団調理実習。全校生徒と先生方を招待してランチコースをふるまいます。
ただいま順調に準備が進んでいます!



投稿日:
本日は、2年生の集団調理実習。全校生徒と先生方を招待してランチコースをふるまいます。
ただいま順調に準備が進んでいます!



執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
本日の調理実習は、ホテルナゴヤキャッスルの鈴木総料理長が来てくれています。 緊急事態宣言が終わり、窮屈な形から、やっといつもの実習授業に少しずつ戻ってきています。 今日の料理は、 ●カリフラワーのババ …
9月21日、22日と西洋料理の調理実習が続きました。 21日は1年生、シナモンロールを作りました♪ 22日は、ホテルナゴヤキャッスルの鈴木総料理長が来てくれました! 3年生 ラビオリ 2年生 ニョッキ …