本日は、2年生の集団調理実習。全校生徒と先生方を招待してランチコースをふるまいます。
ただいま順調に準備が進んでいます!



投稿日:
本日は、2年生の集団調理実習。全校生徒と先生方を招待してランチコースをふるまいます。
ただいま順調に準備が進んでいます!



執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
令和5年度の体験入学の開催日程・メニューについて、HPの【体験入学】にアップいたしました。 本校ウェブサイト、中学校を通じて、またはQRコードを読み込み必要事項を入力してお申し込みください。 皆様のお …
8月2日(土)、第2回の体験入学を開催いたしました。 今回は西洋料理。 メニューは、 〇ニョッキ~トマトソース~ 〇スープ 〇なめらかプリン でした。 元ホテル名古屋キャッスル総料理長、鈴木雅彦先生が …