本日は、2年生の集団調理実習。全校生徒と先生方を招待してランチコースをふるまいます。
ただいま順調に準備が進んでいます!



投稿日:
本日は、2年生の集団調理実習。全校生徒と先生方を招待してランチコースをふるまいます。
ただいま順調に準備が進んでいます!



執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
本日8月18日、特別調理実習として名古屋東急ホテルのシェフパティシエ原富彦様にお越し頂き、製菓実習を行いました。 2、3年生が、旬のフルーツ桃を使ってロールケーキを学びました。 みんな、いつも以上に真 …
8月21日(木)、第3回の体験入学を開催いたしました。 今回は中国料理、メニューは 〇パラパラ炒飯 〇焼売 〇コーンスープ 〇タピオカ入りココナッツミルク でした。 参加してくれた中学生のみんなが体験 …