未分類

集団調理実習、スタート!

投稿日:

2年生が準備を重ねてきた集団調理実習、いよいよスタートしました!

前菜盛り合わせ、スープ、パン、メイン、デザート

美味しくできたかな?

いい経験ができたね、お疲れさまでした!

執筆者:

関連記事

no image

入学式について

4月3日(金)の入学式は予定通り挙行いたしますが、コロナウイルス感染拡大防止措置として下記の内容をご理解いただきたいと存じます。   ・時短縮小のため講師、来賓の参列は控えさせていただきます …

第1回 保護者招待会

*前菜の盛り合わせ(鴨の燻製・カツオのカルパッチョ・カボチャのサラダ) *タイのソテー・フレッシュトマトのソース *牛肉の赤ワイン煮込み ほかに *自家製パン *オニオンスープ *デザート盛り合わせ( …

第2回 保護者招待会

本日、2年生総合調理実習授業、2回目の保護者招待会を行いました。 11月1日と、調理班・サービス班が入れ替わって、中国料理のランチコースをふるまいました。サービスと調理の連携が取れて、前回よりスムーズ …

no image

令和5年度入学式等日程変更について

お知らせいたしております4月5日(水)予定の入学式を、諸般の事情により4月4日(火)に変更させていただきます。それに伴い、オリエンテーション(始業式)は4月5日(水)となります。 保護者様には突然の変 …

調理実習 中国料理

9月16日、長くヒルトン名古屋「王朝」で料理長を務められ、グランドエクシブ鳥羽の総料理長を経て、現在リゾートトラスト株式会社の米川郁夫様に来ていただき、中国料理を教えて頂きました。 料理は、「広東式焼 …