

本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
投稿日:


本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
8月10日(土)~ 8月15日(木)の間、休校とさせていただきます。 上記期間中の資料請求、体験入学の申し込み等の対応は、8月16日(金)以降となります。 お問い合わせ等、ご不便をおかけいたしますが御 …
2月27日(木)、日本ゼネラルフード株式会社様に来ていただき、2年生が調理実習を行いました。 名古屋観光ホテル・元料理長の平松シェフが、実際に家庭でも作りやすい食材と調理法でレシピを考えてくださいまし …
1月18日(土)、バスケットボール部が碧南高校において、愛知県高等学校定時制通信制冬季大会に出場しました。 1回戦の対戦相手は、前回優勝の地元碧南高校です。選手層・技術・体格のすべてにおいて違いを見せ …