

本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
投稿日:


本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
7月20日(土)に、今年度1回目の体験入学を開催いたしました。 連日35℃を超える真夏日、こんな時期にぴったりの「海老とチキンのココナッツカレー」「サラダ」「アイスマサラチャイ」を作りました! カレー …
1月25日(木)、2年生の総合調理実習の授業として、実際に病院や介護施設で調理師として働いていらっしゃる日清医療食品(株)の調理師の方に来ていただき、病院食・介護食について学びました。 一つの料理を、 …
2月27日(木)、日本ゼネラルフード株式会社様に来ていただき、2年生が調理実習を行いました。 名古屋観光ホテル・元料理長の平松シェフが、実際に家庭でも作りやすい食材と調理法でレシピを考えてくださいまし …