

本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
投稿日:


本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
12月24日、調理部がクリスマスローストチキンの販売を行いました! いつも『高校生シェフの店 tavola』の営業をさせていただいている、かさでらのまち食堂で一般の方には販売いたしました! 前日23日 …
12月3日(土)、今年度最後の体験入学を開催いたしました。この日は『寿司 験』店主、秋枝先生のお正月料理です。 繊細で丁寧な一つ一つの料理、勉強になりましたね。皆さんもぜひ、年末に作ってみてください。 …
本日、第6回体験入学を行いました。 今日はイタリア料理、ピッツァ・カプリチョーザを作りました! さすがに生地をこねるところからはできませんが、みんな一人一枚生地を伸ばしてお好みの具をのせて焼きました。 …