

本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
投稿日:


本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
2月1日、特別講師の平松一哉様にお越しいただき、2年生が特別調理実習を行いました。 平松様は、名古屋観光ホテルの前総料理長で、現在は日本ゼネラルフード株式会社にて調理インストラクターを任されております …
9月18日(土)に第3回体験入学を予定していますが、現在、愛知県に発出されている緊急事態宣言の延長が検討されています。 緊急事態宣言の延長が決まり9月18日がその期間に該当するようであれば、体験入学は …
7月16日(土)、第1回の体験入学を開催しました。 料理はピッツァ、サラダ、スープ、パンナコッタ。 中学生に体験していただく部分を、ピザを生地から伸ばして焼いてもらうところだけに限定させていただきまし …