未分類

年末年始休校のお知らせ

投稿日:

12月29日(金)~1月5日(金)の期間、休校とさせていただきます。

上記期間中の資料請求・お問い合わせ等の対応は、1月9日(火)以降となります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

執筆者:

関連記事

no image

休校期間再延長のお知らせ

4月17日休校期間再延長のお知らせ←こちらをクリックして下さい。

本日の調理実習 中国料理

今日は、都ホテル岐阜長良川の多田料理長が来てくれました。 回鍋肉、豚バラと大根のスープ、炒飯 どれも一味違います!素晴らしい。 みんなしっかり学んで下さい。

テーブルマナー研修

9月9日(金)、全校生徒で都ホテル 岐阜長良川さんに伺い中国料理テーブルマナー研修を行いました。 本校に教えに来て頂いている多田料理長のホテルです。 コロナウイルス感染対策で、本来の大皿ターンテーブル …

集団調理実習、スタート!

2年生が準備を重ねてきた集団調理実習、いよいよスタートしました! 前菜盛り合わせ、スープ、パン、メイン、デザート 美味しくできたかな? いい経験ができたね、お疲れさまでした!

no image

休校期間再々延長分の課題送付と学校再開に向けてのご案内

こちらをクリックして下さい。→課題送付と学校再開に向けてのご案内  5月11日(月)に追加課題を発送しました。 受け取り次第中身を確認し、計画を立てて課題に取り組んでいただきたいと思います。 また、プ …