未分類

8月7日 体験入学、満員になりました!

投稿日:

たくさんのお申し込みありがとうございました、8月7日の体験入学は満員となりました。

参加をお考えの方は、申し訳ありませんが8月24日にぜひともお申し込みください。この日は、都ホテル岐阜長良川 中国料理多田料理長が来てくださいます。在校生たちから大人気の先生ですので、きっと皆さんもファンになりますよ!お待ちしてます♪

執筆者:

関連記事

料理教室 in かさでらのまち食堂

7月30日(日)、いつも『高校生シェフの店 tavola』の活動を支えてくれている、かさでらのまち食堂で料理教室を開催いたしました。この企画は食堂の運営サイドが地域の親子を対象に開催しているもので、地 …

緊急事態宣言下の調理実習

2学期の授業が緊急事態宣言の中、始まりました。本校ではクラスを2つに分けて、午前・午後の分散登校での授業となります。 調理実習の授業でも、試食はできませんので、持って帰れるようなメニューを中心に学んで …

調理実習 実技試験

今週は、実技試験が行われています!今日は日本料理。 ●1年生 野菜の切り方   ●2年生 鯵の三枚おろし   ●3年生 大根のかつら剥き 左利きの子 右利きの子   練習 …

no image

休校のお知らせ

4月6日休校のお知らせ←こちらをクリックして下さい。

no image

第2回体験入学 満員御礼

9月12日(土)開催予定の第2回体験入学は、本日申し込みが定員に達しましたので、受付を終了させて頂きます。たくさんのお申し込みありがとうございました。 第3回以降はまだ受け付けておりますので、ぜひとも …