
10月18日(金)、中村スポーツセンターにおいて球技大会を開催しました!
熱戦の末、男子は3年生のチーム、女子は1年生のチームが優勝しました。みんなよく頑張りました。
投稿日:

10月18日(金)、中村スポーツセンターにおいて球技大会を開催しました!
熱戦の末、男子は3年生のチーム、女子は1年生のチームが優勝しました。みんなよく頑張りました。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
7月12日、1年生の調理実習3時間で、元ヒルトン名古屋料理長・米川先生が来てくださいました。この日の料理は3品です! 香露鮮蝦仁(海老のホットマヨネーズ) 陸蓮根炒飯(雑魚とオクラのチャーハン) 鶏蛋 …
1月25日、小牧高校でバスケットボール部の大会がありました。 1試合目、残り5秒で試合を決めるフリースローが決まり1点差勝利! 2試合目は優勝校に惜しくも敗戦でしたが、頑張ってきた全てを出せたと思いま …