
10月18日(金)、中村スポーツセンターにおいて球技大会を開催しました!
熱戦の末、男子は3年生のチーム、女子は1年生のチームが優勝しました。みんなよく頑張りました。
投稿日:

10月18日(金)、中村スポーツセンターにおいて球技大会を開催しました!
熱戦の末、男子は3年生のチーム、女子は1年生のチームが優勝しました。みんなよく頑張りました。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
7月15日(土)今年度初めての体験入学を開催いたしました。三連休の初日、とても暑い中ご参加頂きありがとうございました♪ 第1回は、リゾートトラスト株式会社の米川料理長に来ていただき、夏らしく南国の中国 …
10月26日(日)『食のバリアフリーレストラン』に、コラボさせていただきました! 『食のバリアフリーレストラン』って? バリアフリーという言葉は、もう皆さんに浸透していますよね。 では、食のバリアフリ …