未分類

夏季休校のお知らせ

投稿日:

8月11日(金)~8月15日(火)の間、夏季休校とさせていただきます。

上記期間中の資料請求、体験入学の申し込み等の対応は、8月16日(水)以降となります。

お問い合わせ等、ご不便をおかけいたしますが御了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

執筆者:

関連記事

no image

学校再開日程変更と登校日についてのご案内

  学校再開日程変更と登校日についてのご案内 ←こちらをクリックして下さい。

調理部 高校生シェフの店 営業

1月27日(土)かさでらのまち食堂において、『高校生シェフの店 tavola』を営業いたしました‼️ 今回はtavolaの原点であるメニューをご提供しました。3年前のオープ …

第4回体験入学 西洋料理

9月16日、第4回の体験入学を開催いたしました。今回は本校の小林が担当して、カリフォルニアバーガー、スイカとミントのスープを作りました。 バンズも手作りで、ひと口では入らない大きなハンバーガーができま …

保護者招待会

11月12日、26日の二回に分けて、2年生が保護者を招いてランチコースを食べていただく保護者招待会を実施しました。これは4月から総合調理実習として、大量調理とレストランサービスを学んできた成果を、保護 …

そば打ち 更科蕎麦

今日は3年生が、いただいたそば粉を使ってそば打ちをやりました! いただいたそば粉が一番粉だったので、湯捏ねで真っ白な更科蕎麦を打ちました。 校外研修でそば打ちを体験しているので、みんな上手に打てたかな …