11月29日(土)第8回の体験入学を開催いたしました。
メニューは、
●Xmasデザート(ガトーショコラ)
●若鶏のソテー シャスール風~手打ちパスタ添え~
ガトーショコラのレシピは、たくさんありますが今日のレシピは特別です!
ぜひお家でもチャレンジしてみてください。
投稿日:
11月29日(土)第8回の体験入学を開催いたしました。
メニューは、
●Xmasデザート(ガトーショコラ)
●若鶏のソテー シャスール風~手打ちパスタ添え~
ガトーショコラのレシピは、たくさんありますが今日のレシピは特別です!
ぜひお家でもチャレンジしてみてください。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
名古屋市が走らせる名古屋レストランバスの調理責任者で、テレビ取材など超ご多忙の中、ホテルナゴヤキャッスル総料理長 鈴木先生が来てくれました! 1、2年生:スパゲッティーニ・アッラ・ボロネーゼ Spa …
7月31日(水)、かさでらのまち食堂において、高校生シェフレストラン tavola の営業を行いました。 5月の営業に続いて、今年度2回目の営業でした。 生徒たちはすでに夏休みに入っていますので、今回 …
本日、第8回体験入学を開催しました! 今日は中国料理、鬼頭先生が来てくれました。メニューは油淋鶏、卵スープ、いちごあめでした。新型コロナウイルス感染予防対策で、体験できる部分をかなり短縮し、実習室も分 …