未分類

就職面談会

投稿日:

7月1日、本学園の後援会である愛和会による就職面談会が、本校内で開かれました。愛和会とは、愛知県ゆかりの飲食関係の企業様で作られています。今年度は22社の人事担当の方や料理長様が来てくださいました。

3年生の生徒たちは、多くの企業様のお話を聞いて、いよいよ就職活動スタートです!

 

執筆者:

関連記事

第1回 体験入学

本日、第1回体験入学を開催しました。 都ホテル岐阜長良川,中国料理料理長の多田先生が来てくださりました。 わかりやすく楽しく料理をする事ができました。 暑い中ご参加いただいた皆様、ありがとうございまし …

第5回 体験入学

本日11/9、第5回体験入学を行いました。 今回はカフェ実習として、バターチキンカレー・手作りナン・サラダ・マサラチャイを作りました! 調理製菓クラブのみんなが前日より準備をしっかりしてくれたので、ス …

第8回体験入学 製菓

  11月19日(土)、第8回体験入学を開催いたしました。たくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。 この日は製菓実習、ガトーショコラを焼きました。違うものを混ぜ合わせていくポ …

第8回 体験入学

今年度最後の体験入学を行いました。 今回は日本料理、丸の内で知る人ぞ知る名店「すし験」の店主をされている秋枝先生が来てくれました!繊細で手の込んだお正月料理を教えていただきました。   体験 …

no image

夏季休校のお知らせ

8月11日(金)~8月15日(火)の間、夏季休校とさせていただきます。 上記期間中の資料請求、体験入学の申し込み等の対応は、8月16日(水)以降となります。 お問い合わせ等、ご不便をおかけいたしますが …