
今日は3年生の西洋実習で、ローストチキンを焼きました♪
クリスマスにはぜひお家で作ってくださいね!
おいしそうでしょ、中学生の皆さんは12月5日の体験入学で食べられます。まだ受付中ですのぜひお申し込み下さい!クリスマスケーキを作る、人気の回なのでお早めに!
来週、11月21日は「鴨の燻製 柑橘のサラダ添え」です。これもおいしいですよ、パスタはボロネーゼ、スープはジャガイモのポタージュ、デザートはクレームブリュレを予定してます♪
まだ受付しておりますのでお申し込みをお待ちしています!
投稿日:

今日は3年生の西洋実習で、ローストチキンを焼きました♪
クリスマスにはぜひお家で作ってくださいね!
おいしそうでしょ、中学生の皆さんは12月5日の体験入学で食べられます。まだ受付中ですのぜひお申し込み下さい!クリスマスケーキを作る、人気の回なのでお早めに!
来週、11月21日は「鴨の燻製 柑橘のサラダ添え」です。これもおいしいですよ、パスタはボロネーゼ、スープはジャガイモのポタージュ、デザートはクレームブリュレを予定してます♪
まだ受付しておりますのでお申し込みをお待ちしています!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
本日、第2回体験入学を開催しました。今日は中国料理、都ホテル岐阜長良川の多田料理長が来てくださいました。 パラパラ炒飯と焼売、タピオカココナッツミルクを学びました。 新型コロナウィルス感染急拡大の中で …
9月17日の体験入学、日本料理『和風牛フィレステーキ丼』は定員一杯となりましたので、受付を停止しました。申し訳ございません。 10月1日の体験入学『華やかちらし寿司』の回はまだまだ受け付けておりますの …