
今日は3年生の西洋実習で、ローストチキンを焼きました♪
クリスマスにはぜひお家で作ってくださいね!
おいしそうでしょ、中学生の皆さんは12月5日の体験入学で食べられます。まだ受付中ですのぜひお申し込み下さい!クリスマスケーキを作る、人気の回なのでお早めに!
来週、11月21日は「鴨の燻製 柑橘のサラダ添え」です。これもおいしいですよ、パスタはボロネーゼ、スープはジャガイモのポタージュ、デザートはクレームブリュレを予定してます♪
まだ受付しておりますのでお申し込みをお待ちしています!
投稿日:

今日は3年生の西洋実習で、ローストチキンを焼きました♪
クリスマスにはぜひお家で作ってくださいね!
おいしそうでしょ、中学生の皆さんは12月5日の体験入学で食べられます。まだ受付中ですのぜひお申し込み下さい!クリスマスケーキを作る、人気の回なのでお早めに!
来週、11月21日は「鴨の燻製 柑橘のサラダ添え」です。これもおいしいですよ、パスタはボロネーゼ、スープはジャガイモのポタージュ、デザートはクレームブリュレを予定してます♪
まだ受付しておりますのでお申し込みをお待ちしています!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
今日は3年生の西洋実習で、これからが旬の牡蠣を開けました! 殻付き牡蠣を開けるのが初めての人もたくさんいましたが、全員2個づつ開けてみました。さすが3年生、のみこみが早かったです! *本日のメニュー …
8月19日、特別調理実習第2弾として、ヒルトン名古屋のインド出身のシェフ・ラワット様にお越しいただき、本格スパイスカレーの実習を行いました。 1,3年生が、ホールスパイスや基本のパウダースパイスの配合 …
本日、2年生の総合調理実習授業で保護者を招待してコース料理をふるまいました。 自分たちでメニューを考え、試作を重ねてきました。上手にできたかな? サービス実技を学んできた成果を発揮して、サービス班も頑 …