本日、第5回体験入学を開催しました❗
今日は日本料理、知多でお店をやられている平松先生が来てくださいました。メニューは、彩り鮮やかちらし寿司です。
穴子の下処理から錦糸卵まで、わかりやすく説明しながら教えてくださいました。
今日の参加者が少なかったので、体験調理は一つの実習室で行いましたが、デモンストレーションの模様は別室でリモートで見ていただきました。ご迷惑をおかけします。
次回は11月21日、西洋料理「鴨の燻製、柑橘のサラダ添え」です‼️
お楽しみに❗
投稿日:
本日、第5回体験入学を開催しました❗
今日は日本料理、知多でお店をやられている平松先生が来てくださいました。メニューは、彩り鮮やかちらし寿司です。
穴子の下処理から錦糸卵まで、わかりやすく説明しながら教えてくださいました。
今日の参加者が少なかったので、体験調理は一つの実習室で行いましたが、デモンストレーションの模様は別室でリモートで見ていただきました。ご迷惑をおかけします。
次回は11月21日、西洋料理「鴨の燻製、柑橘のサラダ添え」です‼️
お楽しみに❗
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
8月22日(木)第3回体験入学を開催いたしました。 直前に定員を超えてしまい、お断りしてしまった方もあり、申し訳ございませんでした。 この日は、都ホテル岐阜長良川 中国料理 多田料理長が来てくださいま …
本日11/9、第5回体験入学を行いました。 今回はカフェ実習として、バターチキンカレー・手作りナン・サラダ・マサラチャイを作りました! 調理製菓クラブのみんなが前日より準備をしっかりしてくれたので、ス …
第3回体験入学(8月22日)中国料理 第4回体験入学(9月28日)日本料理 以上の開催は、定員に達したため受付を終了いたしました。 たくさんのお申し込み、ありがとうございました。 第5回は10月12日 …