

本日、第1回体験入学を開催しました。
都ホテル岐阜長良川,中国料理料理長の多田先生が来てくださりました。
わかりやすく楽しく料理をする事ができました。
暑い中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回、9月12日の体験入学は申し込みが集中してしまい、定員に達してしまいましたので応募を締め切りました。第3回以降にお申し込み下さい。
投稿日:


本日、第1回体験入学を開催しました。
都ホテル岐阜長良川,中国料理料理長の多田先生が来てくださりました。
わかりやすく楽しく料理をする事ができました。
暑い中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回、9月12日の体験入学は申し込みが集中してしまい、定員に達してしまいましたので応募を締め切りました。第3回以降にお申し込み下さい。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
本日、第6回体験入学を開催しました。 今日は、名古屋金山ホテル総料理長の光岡先生が来てくださりました。 ●メニュー 和風ステーキ丼、吸物、苺大福 体験していただく内容は少なくて物足りなかったかもしれま …
本日、第7回体験入学を行いました。クリスマスに向けて、今回はXmasケーキ・若鶏トマト煮込み~手打ちパスタ添えを作りました。 3月に本校を卒業して、製菓の専門学校に進学した卒業生もお手伝いに来てくれま …
本日、第4回体験入学を開催しました。今日はイタリア料理、本場イタリア出身である名古屋金山ホテルSacchi Mauroシェフをお招きしました。 引き続き新型コロナウィルス感染防止対策として、保護者様に …