今年度最後の体験入学を行いました。
今回は日本料理、丸の内で知る人ぞ知る名店「すし験」の店主をされている秋枝先生が来てくれました!繊細で手の込んだお正月料理を教えていただきました。



体験入学もこれで最終回となりました、今年度もたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。
中学生の皆さんの進路の選択肢の一つとなれましたでしょうか?
中学生の皆さんには、どんな道を選ぶにしても、これから入試がひかえていますね。体調管理には十分注意して頑張ってくださいね。
投稿日:
今年度最後の体験入学を行いました。
今回は日本料理、丸の内で知る人ぞ知る名店「すし験」の店主をされている秋枝先生が来てくれました!繊細で手の込んだお正月料理を教えていただきました。



体験入学もこれで最終回となりました、今年度もたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。
中学生の皆さんの進路の選択肢の一つとなれましたでしょうか?
中学生の皆さんには、どんな道を選ぶにしても、これから入試がひかえていますね。体調管理には十分注意して頑張ってくださいね。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
一般入試で合格された皆さん、合格おめでとうございます。 『入学準備について』『制服のご案内』を掲載いたしますのでご確認ください。 (出願サイトからダウンロードできます) 入学準備について(一般専願) …
9月21日(土)、かさでらのまち食堂において、高校生シェフレストラン tavola の営業を行いました。 8月が台風の接近により中止となってしまったので、2ヵ月ぶりの営業です。 今回は3年生が、就職・ …
今、街で話題のバスクチーズケーキ!作りました。 材料は簡単、作り方も簡単、温かくても冷やしてもおいしく食べれます。 3時間の授業なのでもう一品、「鶏むね肉の香草焼き、ポーチドエッグ添え」Supreme …