未分類

サイトがリニューアル!

投稿日:

みなさん、こんにちわ!

当校のサイトがさらに見やすく、使いやすく、リニューアルいたしました!

体験入学への申し込みや、資料請求も簡単になりました!

また、学校行事やお知らせなども随時更新予定です。

ぜひご利用ください。

執筆者:

関連記事

no image

夏季休校のお知らせ

8月11日(金)~8月15日(火)の間、夏季休校とさせていただきます。 上記期間中の資料請求、体験入学の申し込み等の対応は、8月16日(水)以降となります。 お問い合わせ等、ご不便をおかけいたしますが …

本日の調理実習、西洋料理

今年最後の調理実習で、3年生がラムラック(仔羊の背肉)を処理して焼き上げました。 骨周りの処理から、ロゼに焼き上げるところ、バルサミコのソースまで勉強しました。 ラムは癖があるのでしっかり調理しないと …

調理部ローストチキン販売‼️

12月24日、かさでらのまち食堂でローストチキンを販売しました♪ 限定40羽、予約制で受け付けましたが、12月早々に完売となってしまい、お断りしてしまったお客様もおられました。大変申し訳ございませんで …

no image

入学式について

4月3日(金)の入学式は予定通り挙行いたしますが、コロナウイルス感染拡大防止措置として下記の内容をご理解いただきたいと存じます。   ・時短縮小のため講師、来賓の参列は控えさせていただきます …

第1回体験入学 中国料理

7月15日(土)今年度初めての体験入学を開催いたしました。三連休の初日、とても暑い中ご参加頂きありがとうございました♪ 第1回は、リゾートトラスト株式会社の米川料理長に来ていただき、夏らしく南国の中国 …