9月16日(土)開催の、第4回体験入学は満員となりましたので、受付けを終了いたしました!
これから申し込みをお考えの皆様は、大変申し訳ございませんが、次回以降への変更をお願い申し上げます。
投稿日:
9月16日(土)開催の、第4回体験入学は満員となりましたので、受付けを終了いたしました!
これから申し込みをお考えの皆様は、大変申し訳ございませんが、次回以降への変更をお願い申し上げます。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
入学式から3週間が経ち、1年生の調理実習授業も順番に始まってきました。この日は中国料理、米川先生の初めての授業です。米川先生は長くヒルトン名古屋の料理長をされ、現在はリゾートトラスト株式会社の飲料部顧 …
10月1日(土)第5回体験入学を開催いたしました。 メニューは、『華やか ちらし寿司』『銀波汁』『栗のバターケーキ』 講師の先生は、長く本校で教えてくださっている平松先生です。面白おかしく、楽しく調理 …