ただいま、1年生が初めての実技試験:中国料理の受験中です!
まずはみんな服装を整えて、教室で試験の説明を受けます。静寂が緊張を誘います。
7~8人ずつ、実習室へ移動して行われます。
テスト課題は、野菜の切り方「ピーマンの絲(スー)2個」
制限時間:3分
練習の成果は発揮できましたか?
投稿日:
ただいま、1年生が初めての実技試験:中国料理の受験中です!
まずはみんな服装を整えて、教室で試験の説明を受けます。静寂が緊張を誘います。
7~8人ずつ、実習室へ移動して行われます。
テスト課題は、野菜の切り方「ピーマンの絲(スー)2個」
制限時間:3分
練習の成果は発揮できましたか?
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
9月10日(土)、かさでらのまち食堂において高校生シェフの店tavolaを営業致しました。 8月23日に続いての営業です、まだまだ暑い日が続いていますので、今回も「tavola夏のカレー祭り」です。 …
第3回体験入学(8月22日)中国料理 第4回体験入学(9月28日)日本料理 以上の開催は、定員に達したため受付を終了いたしました。 たくさんのお申し込み、ありがとうございました。 第5回は10月12日 …
3年生で、「牛フィレとフォアグラのロッシーニ風~ソースペリグー」を作りました。 牛フィレ肉もブロックから切り出し、トリュフ風味のソースペリグーと竹炭のチュイールも焼きました。 3年生なので手際よく、高 …