未分類

第8回 体験入学

投稿日:

本日、第8回体験入学を開催しました!

今日は中国料理、鬼頭先生が来てくれました。メニューは油淋鶏、卵スープ、いちごあめでした。新型コロナウイルス感染予防対策で、体験できる部分をかなり短縮し、実習室も分散で行いました。

今回もたくさんのご参加、ありがとうごさいましたm(_ _)m

今年度はこれで体験入学は終了させていただきます。今後受験をお考えの方は、学校見学として個別に対応させていただきます。

執筆者:

関連記事

no image

休校中の対応と今後の日程について

こちらをクリックしてください。↓ 休校中の対応と今後の日程について

no image

8月7日 体験入学、満員になりました!

たくさんのお申し込みありがとうございました、8月7日の体験入学は満員となりました。 参加をお考えの方は、申し訳ありませんが8月24日にぜひともお申し込みください。この日は、都ホテル岐阜長良川 中国料理 …

第5回体験入学 日本料理

  9月30日(土)第5回体験入学を開催いたしました! 1週間ほど前に満員となっている大人気の回でした。 この日のメニュー 〇和風牛ヒレステーキ丼 〇すまし汁 〇フルーツ大福 そして講師の先 …

第1回 スクーリング

本日、愛知産業大学三河高等学校において、第1回のスクーリングが行われています。 岡崎市藤川まで出向いて来ました。心配しておりましたが、無事全校生徒が出席です。   いつもと違う環境で、いつも …

第1回 体験入学

本日、第1回体験入学を開催しました。 都ホテル岐阜長良川,中国料理料理長の多田先生が来てくださりました。 わかりやすく楽しく料理をする事ができました。 暑い中ご参加いただいた皆様、ありがとうございまし …