未分類

第6回 体験入学

投稿日:

本日、第6回体験入学を開催しました!今日は西洋料理「鴨の燻製 柑橘のサラダ添え」

30名の中学生が参加してくれました。ありがとうございました♪

お食事で

スパゲティ・ボロネーゼ

ジャガイモのポタージュ

デザートにはクレーム・ブリュレをお出ししました。

おいしかったでしょうか?

中学生の皆さんは進路を決めなければならない大変な時期かと思います。3年間の高校生活を送る場所ですので、なるべく自分に合った所を選んでくださいね。

次回12月5日の体験入学は満員となってしまいましたm(_ _)m

申し訳ありませんが、参加希望の方は最終回12月12日にお申し込みください。お待ちしています。

 

☆News !

調理製菓クラブの活動が取材を受けました‼️

 

執筆者:

関連記事

ジビエセミナー エコール辻大阪

本日、エコール辻 大阪校においてジビエセミナーが開催され、参加してきました。 最近、街中にも野生の動物がおりてくるニュースをたくさん見かけます。本来なら山に生息していて、食べる物も山に存在しているべき …

第4回体験入学 日本料理

9月20日、日本料理の体験入学を開催いたしました。 この日のメニューは、 〇和風牛ヒレステーキ丼 〇吸い物 〇フルーツ大福(シャインマスカット) です。 毎年大好評の回で、2カ月前には定員一杯となって …

第8回 体験入学

本日、第8回体験入学を開催しました! 今日は中国料理、鬼頭先生が来てくれました。メニューは油淋鶏、卵スープ、いちごあめでした。新型コロナウイルス感染予防対策で、体験できる部分をかなり短縮し、実習室も分 …

no image

休校期間再延長のお知らせ

4月17日休校期間再延長のお知らせ←こちらをクリックして下さい。

no image

出願に関するお知らせ

令和8年度、出願手続きを公開いたしました。 詳細は、募集要項のページをご確認ください。