9月15日1年生の授業で、ビーフストロガノフを作りました。
オーブンを使ってバターライスも作りました。
ビーフストロガノフは普段あまり口にしない味で、みんなおいしく食べれたようです。
シルバーウィークの連休に入りますね、新型コロナウイルスも身近に迫ってきていますので、Go to キャンペーンにはのらず、Stay home で、ぜひお家でご家族に作ってあげてみてください。
投稿日:
9月15日1年生の授業で、ビーフストロガノフを作りました。
オーブンを使ってバターライスも作りました。
ビーフストロガノフは普段あまり口にしない味で、みんなおいしく食べれたようです。
シルバーウィークの連休に入りますね、新型コロナウイルスも身近に迫ってきていますので、Go to キャンペーンにはのらず、Stay home で、ぜひお家でご家族に作ってあげてみてください。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
本日第7回体験入学を開催しました。 今日は、クリスマスケーキとローストチキン。製菓の専門学校に進んだ2年前の卒業生が来てくれて、ケーキのデモンストレーションをしてくれ教えてくれました。 コロナウイルス …
10月23日(土)、第4回の体験入学を開催しました。 メニュー ●熱々、茄子のミートグラタン ●手作りパン ●スープ ●パンナコッタ 本校ではおなじみの、イタリア人シェフ、マウロさんが来てくれました。 …