愛知県より休校期間延長要請が出されたことから、
5月10日までとしていた休校期間を5月31日まで延長することとなりました。
今後の対応については検討中のため、後日HP等を通じて連絡いたします。
投稿日:
愛知県より休校期間延長要請が出されたことから、
5月10日までとしていた休校期間を5月31日まで延長することとなりました。
今後の対応については検討中のため、後日HP等を通じて連絡いたします。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
本日、2年生が2回目の保護者招待会を開催いたしました。 前回にサービスを担当した生徒が、今回は調理を担当しました。朝から忙しく準備をしました。 何度もシュミレーションを行い、サービスも混乱することなく …
本日、2年生が第1回保護者招待会を開催いたしました。 2年生が2つのグループに分かれ、自分たちで持ち寄ったレシピを何度も何度も試作してきた料理を、保護者の皆様に食べていただくというイベントです。 たく …