愛知県より休校期間延長要請が出されたことから、
5月10日までとしていた休校期間を5月31日まで延長することとなりました。
今後の対応については検討中のため、後日HP等を通じて連絡いたします。
投稿日:
愛知県より休校期間延長要請が出されたことから、
5月10日までとしていた休校期間を5月31日まで延長することとなりました。
今後の対応については検討中のため、後日HP等を通じて連絡いたします。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
9月21日(土)、かさでらのまち食堂において、高校生シェフレストラン tavola の営業を行いました。 8月が台風の接近により中止となってしまったので、2ヵ月ぶりの営業です。 今回は3年生が、就職・ …
約2か月の休校措置から2週間の分散登校期間を経て、来週よりやっと通常授業再開となります。 中学生に向けた体験入学の日程・内容が決まりましたので、中学校を通じてお申し込みしてください、お待ちしています。
8月21日(木)、第3回の体験入学を開催いたしました。 今回は中国料理、メニューは 〇パラパラ炒飯 〇焼売 〇コーンスープ 〇タピオカ入りココナッツミルク でした。 参加してくれた中学生のみんなが体験 …