今年度最後の体験入学を行いました。
今回は日本料理、丸の内で知る人ぞ知る名店「すし験」の店主をされている秋枝先生が来てくれました!繊細で手の込んだお正月料理を教えていただきました。



体験入学もこれで最終回となりました、今年度もたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。
中学生の皆さんの進路の選択肢の一つとなれましたでしょうか?
中学生の皆さんには、どんな道を選ぶにしても、これから入試がひかえていますね。体調管理には十分注意して頑張ってくださいね。
投稿日:
今年度最後の体験入学を行いました。
今回は日本料理、丸の内で知る人ぞ知る名店「すし験」の店主をされている秋枝先生が来てくれました!繊細で手の込んだお正月料理を教えていただきました。



体験入学もこれで最終回となりました、今年度もたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。
中学生の皆さんの進路の選択肢の一つとなれましたでしょうか?
中学生の皆さんには、どんな道を選ぶにしても、これから入試がひかえていますね。体調管理には十分注意して頑張ってくださいね。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
8月21日(木)、第3回の体験入学を開催いたしました。 今回は中国料理、メニューは 〇パラパラ炒飯 〇焼売 〇コーンスープ 〇タピオカ入りココナッツミルク でした。 参加してくれた中学生のみんなが体験 …
本日、第8回体験入学を開催しました! 今日は中国料理、鬼頭先生が来てくれました。メニューは油淋鶏、卵スープ、いちごあめでした。新型コロナウイルス感染予防対策で、体験できる部分をかなり短縮し、実習室も分 …
本日、第6回体験入学を開催しました。 今日は、名古屋金山ホテル総料理長の光岡先生が来てくださりました。 ●メニュー 和風ステーキ丼、吸物、苺大福 体験していただく内容は少なくて物足りなかったかもしれま …