

本日、第6回体験入学を行いました。
今日はイタリア料理、ピッツァ・カプリチョーザを作りました!
さすがに生地をこねるところからはできませんが、みんな一人一枚生地を伸ばしてお好みの具をのせて焼きました。
石窯で焼く状態に少しでも近づける工夫をして、おいしくできたかな?
祝日のところを、たくさんの中学生・保護者の皆様、ご参加ありがとうございました!
次回は12月7日、Xmasケーキ・若鶏のトマト煮込み~手打ちパスタ添え
体験入学もあと2回となりました、たくさんのご参加をお待ちしていますm(__)m
投稿日:2019年11月23日 更新日:


本日、第6回体験入学を行いました。
今日はイタリア料理、ピッツァ・カプリチョーザを作りました!
さすがに生地をこねるところからはできませんが、みんな一人一枚生地を伸ばしてお好みの具をのせて焼きました。
石窯で焼く状態に少しでも近づける工夫をして、おいしくできたかな?
祝日のところを、たくさんの中学生・保護者の皆様、ご参加ありがとうございました!
次回は12月7日、Xmasケーキ・若鶏のトマト煮込み~手打ちパスタ添え
体験入学もあと2回となりました、たくさんのご参加をお待ちしていますm(__)m
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
8月11日(金)~8月15日(火)の間、夏季休校とさせていただきます。 上記期間中の資料請求、体験入学の申し込み等の対応は、8月16日(水)以降となります。 お問い合わせ等、ご不便をおかけいたしますが …
12月24日、かさでらのまち食堂でローストチキンを販売しました♪ 限定40羽、予約制で受け付けましたが、12月早々に完売となってしまい、お断りしてしまったお客様もおられました。大変申し訳ございませんで …
12月6日(土)第9回体験入学を開催いたしました。 今日は日本料理、お正月料理を作りました。 講師の先生は秋枝先生、丸の内で【すし験】というお店の店主をされています。 とても繊細で美しい料理を作られま …