





本日、2年生総合調理実習授業、2回目の保護者招待会を行いました。
11月1日と、調理班・サービス班が入れ替わって、中国料理のランチコースをふるまいました。サービスと調理の連携が取れて、前回よりスムーズに進みました。
2年生の保護者の皆様、2回に分かれてたくさんお越しいただき誠にありがとうございます。皆様の声を参考にして、今後の総合調理実習授業をもっともっと充実させていきたいと思います。
投稿日:






本日、2年生総合調理実習授業、2回目の保護者招待会を行いました。
11月1日と、調理班・サービス班が入れ替わって、中国料理のランチコースをふるまいました。サービスと調理の連携が取れて、前回よりスムーズに進みました。
2年生の保護者の皆様、2回に分かれてたくさんお越しいただき誠にありがとうございます。皆様の声を参考にして、今後の総合調理実習授業をもっともっと充実させていきたいと思います。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
2月1日、特別講師の平松一哉様にお越しいただき、2年生が特別調理実習を行いました。 平松様は、名古屋観光ホテルの前総料理長で、現在は日本ゼネラルフード株式会社にて調理インストラクターを任されております …
9月17日の体験入学、日本料理『和風牛フィレステーキ丼』は定員一杯となりましたので、受付を停止しました。申し訳ございません。 10月1日の体験入学『華やかちらし寿司』の回はまだまだ受け付けておりますの …