





本日、2年生総合調理実習授業、2回目の保護者招待会を行いました。
11月1日と、調理班・サービス班が入れ替わって、中国料理のランチコースをふるまいました。サービスと調理の連携が取れて、前回よりスムーズに進みました。
2年生の保護者の皆様、2回に分かれてたくさんお越しいただき誠にありがとうございます。皆様の声を参考にして、今後の総合調理実習授業をもっともっと充実させていきたいと思います。
投稿日:






本日、2年生総合調理実習授業、2回目の保護者招待会を行いました。
11月1日と、調理班・サービス班が入れ替わって、中国料理のランチコースをふるまいました。サービスと調理の連携が取れて、前回よりスムーズに進みました。
2年生の保護者の皆様、2回に分かれてたくさんお越しいただき誠にありがとうございます。皆様の声を参考にして、今後の総合調理実習授業をもっともっと充実させていきたいと思います。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
本日、第2回体験入学を開催しました。今日は中国料理、都ホテル岐阜長良川の多田料理長が来てくださいました。 パラパラ炒飯と焼売、タピオカココナッツミルクを学びました。 新型コロナウィルス感染急拡大の中で …
10月18日(土) 第6回の体験入学を開催いたしました。 今回は日本料理、「華やか、ちらし寿司」です。 今回の担当は、本校の関連校をご卒業され、現在はご自分で鰻やさんを経営されている、平松先生です。 …