


本日、2年生の総合調理実習授業で保護者を招待してコース料理をふるまいました。
自分たちでメニューを考え、試作を重ねてきました。上手にできたかな?
サービス実技を学んできた成果を発揮して、サービス班も頑張りました。
お忙しい中、たくさんの保護者の方々、ご参加いただきありがとうございました。
次は調理班とサービス班が交代して、11月15日に第2回を行います!
投稿日:



本日、2年生の総合調理実習授業で保護者を招待してコース料理をふるまいました。
自分たちでメニューを考え、試作を重ねてきました。上手にできたかな?
サービス実技を学んできた成果を発揮して、サービス班も頑張りました。
お忙しい中、たくさんの保護者の方々、ご参加いただきありがとうございました。
次は調理班とサービス班が交代して、11月15日に第2回を行います!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
1月25日(木)、2年生の総合調理実習の授業として、実際に病院や介護施設で調理師として働いていらっしゃる日清医療食品(株)の調理師の方に来ていただき、病院食・介護食について学びました。 一つの料理を、 …
本日、第6回体験入学を行いました。 今日はイタリア料理、ピッツァ・カプリチョーザを作りました! さすがに生地をこねるところからはできませんが、みんな一人一枚生地を伸ばしてお好みの具をのせて焼きました。 …