


本日、2年生の総合調理実習授業で保護者を招待してコース料理をふるまいました。
自分たちでメニューを考え、試作を重ねてきました。上手にできたかな?
サービス実技を学んできた成果を発揮して、サービス班も頑張りました。
お忙しい中、たくさんの保護者の方々、ご参加いただきありがとうございました。
次は調理班とサービス班が交代して、11月15日に第2回を行います!
投稿日:



本日、2年生の総合調理実習授業で保護者を招待してコース料理をふるまいました。
自分たちでメニューを考え、試作を重ねてきました。上手にできたかな?
サービス実技を学んできた成果を発揮して、サービス班も頑張りました。
お忙しい中、たくさんの保護者の方々、ご参加いただきありがとうございました。
次は調理班とサービス班が交代して、11月15日に第2回を行います!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
9月18日(土)に第3回体験入学を予定していますが、現在、愛知県に発出されている緊急事態宣言の延長が検討されています。 緊急事態宣言の延長が決まり9月18日がその期間に該当するようであれば、体験入学は …
誠に勝手ながら、東洋調理技術学院では2025年12月27日(土)より2026年1月5日(月)まで、冬季休業とさせていただきます。 学校見学・資料請求・お電話等のお問い合わせは2026年1月6日(火)以 …
10月26日(日)『食のバリアフリーレストラン』に、コラボさせていただきました! 『食のバリアフリーレストラン』って? バリアフリーという言葉は、もう皆さんに浸透していますよね。 では、食のバリアフリ …