


本日、2年生の総合調理実習授業で保護者を招待してコース料理をふるまいました。
自分たちでメニューを考え、試作を重ねてきました。上手にできたかな?
サービス実技を学んできた成果を発揮して、サービス班も頑張りました。
お忙しい中、たくさんの保護者の方々、ご参加いただきありがとうございました。
次は調理班とサービス班が交代して、11月15日に第2回を行います!
投稿日:



本日、2年生の総合調理実習授業で保護者を招待してコース料理をふるまいました。
自分たちでメニューを考え、試作を重ねてきました。上手にできたかな?
サービス実技を学んできた成果を発揮して、サービス班も頑張りました。
お忙しい中、たくさんの保護者の方々、ご参加いただきありがとうございました。
次は調理班とサービス班が交代して、11月15日に第2回を行います!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
9月17日の体験入学、日本料理『和風牛フィレステーキ丼』は定員一杯となりましたので、受付を停止しました。申し訳ございません。 10月1日の体験入学『華やかちらし寿司』の回はまだまだ受け付けておりますの …
9月16日、長くヒルトン名古屋「王朝」で料理長を務められ、グランドエクシブ鳥羽の総料理長を経て、現在リゾートトラスト株式会社の米川郁夫様に来ていただき、中国料理を教えて頂きました。 料理は、「広東式焼 …
今年最後の調理実習で、3年生がラムラック(仔羊の背肉)を処理して焼き上げました。 骨周りの処理から、ロゼに焼き上げるところ、バルサミコのソースまで勉強しました。 ラムは癖があるのでしっかり調理しないと …