未分類

第4回 体験入学

投稿日:

本日10月26日、第4回体験入学を行いました。

今回は日本料理、平松先生の登場です!

華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン

細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!

次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!

執筆者:

関連記事

no image

8月7日 体験入学、満員になりました!

たくさんのお申し込みありがとうございました、8月7日の体験入学は満員となりました。 参加をお考えの方は、申し訳ありませんが8月24日にぜひともお申し込みください。この日は、都ホテル岐阜長良川 中国料理 …

調理実習 日本料理1年生

本日は、愛知県調理師会の副会長でもある名古屋金山ホテル光岡総料理長が来てくださっています。 1年生は、様々な切り方の練習も含んで教えてくれています。みんな真剣です!

no image

第3回 体験入学中止のお知らせ

愛知県に出されている緊急事態宣言の延長によって、9月18日に予定していた体験入学を中止といたします。 すでにお申込みいただいていただいた方、これから申し込みをご検討の方、大変申し訳ございません< …

no image

3年生へのお知らせ

本日付で、学科テストの返却と今後についての連絡事項を郵送しました。 しっかりと確認して、18日の登校日に提出しなければならない課題等に取り組んでください。

保護者招待会

11月12日、26日の二回に分けて、2年生が保護者を招いてランチコースを食べていただく保護者招待会を実施しました。これは4月から総合調理実習として、大量調理とレストランサービスを学んできた成果を、保護 …