本日、第5回体験入学を開催しました❗
今日は日本料理、知多でお店をやられている平松先生が来てくださいました。メニューは、彩り鮮やかちらし寿司です。
穴子の下処理から錦糸卵まで、わかりやすく説明しながら教えてくださいました。
今日の参加者が少なかったので、体験調理は一つの実習室で行いましたが、デモンストレーションの模様は別室でリモートで見ていただきました。ご迷惑をおかけします。
次回は11月21日、西洋料理「鴨の燻製、柑橘のサラダ添え」です‼️
お楽しみに❗
投稿日:
本日、第5回体験入学を開催しました❗
今日は日本料理、知多でお店をやられている平松先生が来てくださいました。メニューは、彩り鮮やかちらし寿司です。
穴子の下処理から錦糸卵まで、わかりやすく説明しながら教えてくださいました。
今日の参加者が少なかったので、体験調理は一つの実習室で行いましたが、デモンストレーションの模様は別室でリモートで見ていただきました。ご迷惑をおかけします。
次回は11月21日、西洋料理「鴨の燻製、柑橘のサラダ添え」です‼️
お楽しみに❗
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
11月6日、第5回体験入学を開催しました。ホテルナゴヤキャッスル鈴木総料理長が来てくださり、手打ちパスタ ニョッキを作りました♪ 現在、ホテルナゴヤキャッスルは建替工事に入り、名古屋観光ホテルにて料理 …
11月5日(土)、第7回体験入学を開催いたしました。 今回は、本校の調理製菓クラブが月1回のペースで、かさでらのまち食堂で営業している「高校生シェフの店 tavola」のメニューの一部を、中学生に体験 …
11月25日(土)開催の、第8回体験入学は満員となりましたので、受付を終了いたしました! たくさんのお申し込み、ありがとうございます。 これからご参加をお考えの皆様は、大変申し訳ございませんが第9回・ …