未分類

第6回 体験入学

投稿日:2019年11月23日 更新日:

本日、第6回体験入学を行いました。

今日はイタリア料理、ピッツァ・カプリチョーザを作りました!

さすがに生地をこねるところからはできませんが、みんな一人一枚生地を伸ばしてお好みの具をのせて焼きました。

石窯で焼く状態に少しでも近づける工夫をして、おいしくできたかな?

 

祝日のところを、たくさんの中学生・保護者の皆様、ご参加ありがとうございました!

 

次回は12月7日、Xmasケーキ・若鶏のトマト煮込み~手打ちパスタ添え

体験入学もあと2回となりました、たくさんのご参加をお待ちしていますm(__)m

執筆者:

関連記事

サイトがリニューアル!

みなさん、こんにちわ! 当校のサイトがさらに見やすく、使いやすく、リニューアルいたしました! 体験入学への申し込みや、資料請求も簡単になりました! また、学校行事やお知らせなども随時更新予定です。 ぜ …

no image

年末年始休校のお知らせ

12月29日(金)~1月5日(金)の期間、休校とさせていただきます。 上記期間中の資料請求・お問い合わせ等の対応は、1月9日(火)以降となります。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

10月5日 高等専修学校展

明日、ナディアパークにて開催されます!

最新調理機器勉強会 in ホシザキ東海株式会社様

2月10日(月)、3年生がホシザキ東海株式会社テストキッチンに出向き、最新調理機器勉強会の講習を受けました。 スチームコンベクションオーブン、ブラストチラー、真空包装機、電解水生成装置など、たくさんの …

本日の調理実習、西洋料理

1年生の調理実習授業に、ホテルナゴヤキャッスルの鈴木総料理長が来てくれています! みんな身を乗り出して、貴重な先生の一挙手一投足を見逃さないように真剣に学んでいます。 *本日のメニュー 〇オニオングラ …