未分類

第2回 保護者招待会

投稿日:

本日、2年生総合調理実習授業、2回目の保護者招待会を行いました。

11月1日と、調理班・サービス班が入れ替わって、中国料理のランチコースをふるまいました。サービスと調理の連携が取れて、前回よりスムーズに進みました。

 

2年生の保護者の皆様、2回に分かれてたくさんお越しいただき誠にありがとうございます。皆様の声を参考にして、今後の総合調理実習授業をもっともっと充実させていきたいと思います。

執筆者:

関連記事

no image

休校措置のお知らせ

↓こちらをクリックしてください。 学校における新型コロナウイルス感染症への対応について

第1回体験入学 中国料理

7月15日(土)今年度初めての体験入学を開催いたしました。三連休の初日、とても暑い中ご参加頂きありがとうございました♪ 第1回は、リゾートトラスト株式会社の米川料理長に来ていただき、夏らしく南国の中国 …

1年生 調理実習 中国料理

入学式から3週間が経ち、1年生の調理実習授業も順番に始まってきました。この日は中国料理、米川先生の初めての授業です。米川先生は長くヒルトン名古屋の料理長をされ、現在はリゾートトラスト株式会社の飲料部顧 …

ジビエセミナー エコール辻大阪

本日、エコール辻 大阪校においてジビエセミナーが開催され、参加してきました。 最近、街中にも野生の動物がおりてくるニュースをたくさん見かけます。本来なら山に生息していて、食べる物も山に存在しているべき …

no image

休校期間再々延長分の課題送付と学校再開に向けてのご案内

こちらをクリックして下さい。→課題送付と学校再開に向けてのご案内  5月11日(月)に追加課題を発送しました。 受け取り次第中身を確認し、計画を立てて課題に取り組んでいただきたいと思います。 また、プ …