未分類

第1回 保護者招待会

投稿日:

本日、2年生が第1回保護者招待会を開催いたしました。

2年生が2つのグループに分かれ、自分たちで持ち寄ったレシピを何度も何度も試作してきた料理を、保護者の皆様に食べていただくというイベントです。

たくさんの保護者の皆様が来てくださいました。

いかがだったでしょうか?

 

11月11日には、本日サービスを担当した生徒たちが調理を行います。

お楽しみに!

 

執筆者:

関連記事

no image

就学支援金 e-shien について(全学年向け)

ただいま、e-shien はシステム修正のためログインできない状態です。 再開は来週以降、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

no image

休校措置のお知らせ

↓こちらをクリックしてください。 学校における新型コロナウイルス感染症への対応について

10月5日 高等専修学校展

明日、ナディアパークにて開催されます!

第5回体験入学 日本料理

  9月30日(土)第5回体験入学を開催いたしました! 1週間ほど前に満員となっている大人気の回でした。 この日のメニュー 〇和風牛ヒレステーキ丼 〇すまし汁 〇フルーツ大福 そして講師の先 …

本日の調理実習、西洋料理

今年最後の調理実習で、3年生がラムラック(仔羊の背肉)を処理して焼き上げました。 骨周りの処理から、ロゼに焼き上げるところ、バルサミコのソースまで勉強しました。 ラムは癖があるのでしっかり調理しないと …