このお知らせは3年生のみを対象としております。
休校措置のため中止となった授業について、
厚生労働省の通知に従い不足授業時数を充当する必要があります。
そのための特別措置として課題レポートを提出することで代替することとなりました。
本日付で学校より課題レポートを郵送しますので届き次第課題に取り組んでください。
提出日は3月18日(水)の出校日といたします。
出校日には課題レポートを持参し必ず提出してください。
卒業認定に関わりますので絶対に忘れないようお願いします。
投稿日:
このお知らせは3年生のみを対象としております。
休校措置のため中止となった授業について、
厚生労働省の通知に従い不足授業時数を充当する必要があります。
そのための特別措置として課題レポートを提出することで代替することとなりました。
本日付で学校より課題レポートを郵送しますので届き次第課題に取り組んでください。
提出日は3月18日(水)の出校日といたします。
出校日には課題レポートを持参し必ず提出してください。
卒業認定に関わりますので絶対に忘れないようお願いします。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
今日は3年生が、いただいたそば粉を使ってそば打ちをやりました! いただいたそば粉が一番粉だったので、湯捏ねで真っ白な更科蕎麦を打ちました。 校外研修でそば打ちを体験しているので、みんな上手に打てたかな …
本日8月5日、第2回体験入学を開催いたしました。本日の講師は、エスパシオエンタープライズ(株)総料理長の鈴木先生です。建て替え中のホテル名古屋キャッスルや名古屋観光ホテルを経営している会社です。 今日 …
本日、第7回体験入学を行いました。クリスマスに向けて、今回はXmasケーキ・若鶏トマト煮込み~手打ちパスタ添えを作りました。 3月に本校を卒業して、製菓の専門学校に進学した卒業生もお手伝いに来てくれま …