このお知らせは3年生のみを対象としております。
休校措置のため中止となった授業について、
厚生労働省の通知に従い不足授業時数を充当する必要があります。
そのための特別措置として課題レポートを提出することで代替することとなりました。
本日付で学校より課題レポートを郵送しますので届き次第課題に取り組んでください。
提出日は3月18日(水)の出校日といたします。
出校日には課題レポートを持参し必ず提出してください。
卒業認定に関わりますので絶対に忘れないようお願いします。
投稿日:
このお知らせは3年生のみを対象としております。
休校措置のため中止となった授業について、
厚生労働省の通知に従い不足授業時数を充当する必要があります。
そのための特別措置として課題レポートを提出することで代替することとなりました。
本日付で学校より課題レポートを郵送しますので届き次第課題に取り組んでください。
提出日は3月18日(水)の出校日といたします。
出校日には課題レポートを持参し必ず提出してください。
卒業認定に関わりますので絶対に忘れないようお願いします。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
本日の調理実習は、ホテルナゴヤキャッスルの鈴木総料理長が来てくれています。 緊急事態宣言が終わり、窮屈な形から、やっといつもの実習授業に少しずつ戻ってきています。 今日の料理は、 ●カリフラワーのババ …
8月25日(金)第3回の体験入学を開催いたしました。 都ホテル岐阜長良川の多田料理長が来てくださり、四川料理を教えてくれました。この日のメニューは、絶品!パラパラ炒飯、焼売、卵入りコーンスープ、タピオ …
7月1日、本学園の後援会である愛和会による就職面談会が、本校内で開かれました。愛和会とは、愛知県ゆかりの飲食関係の企業様で作られています。今年度は22社の人事担当の方や料理長様が来てくださいました。 …