2年生が準備を重ねてきた集団調理実習、いよいよスタートしました!
前菜盛り合わせ、スープ、パン、メイン、デザート
美味しくできたかな?




いい経験ができたね、お疲れさまでした!
投稿日:
2年生が準備を重ねてきた集団調理実習、いよいよスタートしました!
前菜盛り合わせ、スープ、パン、メイン、デザート
美味しくできたかな?




いい経験ができたね、お疲れさまでした!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
9月12日(土)開催予定の第2回体験入学は、本日申し込みが定員に達しましたので、受付を終了させて頂きます。たくさんのお申し込みありがとうございました。 第3回以降はまだ受け付けておりますので、ぜひとも …
10月26日(日)『食のバリアフリーレストラン』に、コラボさせていただきました! 『食のバリアフリーレストラン』って? バリアフリーという言葉は、もう皆さんに浸透していますよね。 では、食のバリアフリ …