


今日は3年生の西洋実習で、これからが旬の牡蠣を開けました!
殻付き牡蠣を開けるのが初めての人もたくさんいましたが、全員2個づつ開けてみました。さすが3年生、のみこみが早かったです!
*本日のメニュー
〇牡蠣のフローレンス風
〇スパゲッティ・カルボナーラ
明日は、2年生の第2回保護者招待会です。保護者の皆様お待ちしております!
投稿日:



今日は3年生の西洋実習で、これからが旬の牡蠣を開けました!
殻付き牡蠣を開けるのが初めての人もたくさんいましたが、全員2個づつ開けてみました。さすが3年生、のみこみが早かったです!
*本日のメニュー
〇牡蠣のフローレンス風
〇スパゲッティ・カルボナーラ
明日は、2年生の第2回保護者招待会です。保護者の皆様お待ちしております!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
1年生の調理実習授業に、ホテルナゴヤキャッスルの鈴木総料理長が来てくれています! みんな身を乗り出して、貴重な先生の一挙手一投足を見逃さないように真剣に学んでいます。 *本日のメニュー 〇オニオングラ …
推薦入試を受験された中学生の皆さん、合格おめでとうございます。 『入学準備について』『制服のご案内』を掲載いたしますのでご確認ください。 (出願サイトからダウンロードできます) 入学準備について(推薦 …