


本日、3年生が校外研修に行き、信州でそば打ちを体験してきました。
さすが3年生、捏ねるのも切るのも上手だねー
明日(11/9)は,第5回体験入学です。お待ちしてます。
投稿日:2019年11月8日 更新日:



本日、3年生が校外研修に行き、信州でそば打ちを体験してきました。
さすが3年生、捏ねるのも切るのも上手だねー
明日(11/9)は,第5回体験入学です。お待ちしてます。
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
本日、2年生の総合調理実習授業で保護者を招待してコース料理をふるまいました。 自分たちでメニューを考え、試作を重ねてきました。上手にできたかな? サービス実技を学んできた成果を発揮して、サービス班も頑 …
9月18日(土)に第3回体験入学を予定していますが、現在、愛知県に発出されている緊急事態宣言の延長が検討されています。 緊急事態宣言の延長が決まり9月18日がその期間に該当するようであれば、体験入学は …