

本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
投稿日:


本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
ただいま、1年生が初めての実技試験:中国料理の受験中です! まずはみんな服装を整えて、教室で試験の説明を受けます。静寂が緊張を誘います。 7~8人ずつ、実習室へ移動して行われます。 テスト課題は、野菜 …
本日、第7回体験入学を行いました。クリスマスに向けて、今回はXmasケーキ・若鶏トマト煮込み~手打ちパスタ添えを作りました。 3月に本校を卒業して、製菓の専門学校に進学した卒業生もお手伝いに来てくれま …
9月10日(土)、かさでらのまち食堂において高校生シェフの店tavolaを営業致しました。 8月23日に続いての営業です、まだまだ暑い日が続いていますので、今回も「tavola夏のカレー祭り」です。 …