

本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
投稿日:


本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
11月25日(土)第8回の体験入学を開催致しました!今回はクリスマスに向けて製菓実習『ガトーショコラ』を作りました。 今回は常勤の小林が担当させて頂きました。実は私、甘いものはあまり好きではないのです …
今、街で話題のバスクチーズケーキ!作りました。 材料は簡単、作り方も簡単、温かくても冷やしてもおいしく食べれます。 3時間の授業なのでもう一品、「鶏むね肉の香草焼き、ポーチドエッグ添え」Supreme …
4月15日(土)、新年度最初の「高校生ワンデイシェフの店 tavola」営業日でした。 前日から【かさでらのまち食堂】(http:kasaderanomachi.com/ks/)において、仕込み作業を …