

本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
投稿日:


本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
7月22日土曜日、かさでらのまち食堂にて高校生シェフの店の営業がありました。 この日は、和定食第2弾、天ぷら定食です。 11時の開店前からお客様が並び、準備もそこそこでのとオープンとなりました。そんな …
7月20日(土)に、今年度1回目の体験入学を開催いたしました。 連日35℃を超える真夏日、こんな時期にぴったりの「海老とチキンのココナッツカレー」「サラダ」「アイスマサラチャイ」を作りました! カレー …
今日は3年生が、いただいたそば粉を使ってそば打ちをやりました! いただいたそば粉が一番粉だったので、湯捏ねで真っ白な更科蕎麦を打ちました。 校外研修でそば打ちを体験しているので、みんな上手に打てたかな …