

本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
投稿日:


本日10月26日、第4回体験入学を行いました。
今回は日本料理、平松先生の登場です!
華やか🌸ちらし寿司、お吸い物、ハロウィンプリン
細かな切る作業や煮る作業がありましたが、みんなで協力して楽しくできました!
次回は11月9日(土)です、たくさんの参加をお待ちしています!
執筆者:専修学校 東洋調理技術学院
関連記事
9月9日(金)、全校生徒で都ホテル 岐阜長良川さんに伺い中国料理テーブルマナー研修を行いました。 本校に教えに来て頂いている多田料理長のホテルです。 コロナウイルス感染対策で、本来の大皿ターンテーブル …
今日3年生が、ホシザキ東海(株)様のご協力で、最新調理機器勉強会を行いました。 学校にはない調理機器の数々の使用方法と、調理法による違いなど、多くの事を学びました。 就職していく3年生は、4月から自分 …
10月26日(日)『食のバリアフリーレストラン』に、コラボさせていただきました! 『食のバリアフリーレストラン』って? バリアフリーという言葉は、もう皆さんに浸透していますよね。 では、食のバリアフリ …