未分類

体験入学開催日程について

投稿日:

令和5年度の体験入学の開催日程・メニューについて、HPの【体験入学】にアップいたしました。

本校ウェブサイト、中学校を通じて、またはQRコードを読み込み必要事項を入力してお申し込みください。

皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

執筆者:

関連記事

no image

年末年始休校のお知らせ

12月29日(金)~1月5日(金)の期間、休校とさせていただきます。 上記期間中の資料請求・お問い合わせ等の対応は、1月9日(火)以降となります。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

山田 喜久夫氏 講演会

10月13日、元中日ドラゴンズ投手の山田喜久夫さんが、2・3年生にむけて講演を行ってくれました。 1989年、春の選抜高校野球に東邦高校のエースとして優勝、その後ドラゴンズに入団、現在はわらび餅のお店 …

no image

警報発令時の対応について

以下、生徒心得より抜粋。   名古屋市または居住地域に暴風警報・特別警報が発令された場合、下記に従い休校とする。   ・午前6時までに警報が解除された場合は、平常通り授業を行う。 …

第8回体験入学 製菓実習

11月25日(土)第8回の体験入学を開催致しました!今回はクリスマスに向けて製菓実習『ガトーショコラ』を作りました。 今回は常勤の小林が担当させて頂きました。実は私、甘いものはあまり好きではないのです …

調理実習 日本料理1年生

本日は、愛知県調理師会の副会長でもある名古屋金山ホテル光岡総料理長が来てくださっています。 1年生は、様々な切り方の練習も含んで教えてくれています。みんな真剣です!