未分類

体験入学満員のお知らせ

投稿日:

9月17日の体験入学、日本料理『和風牛フィレステーキ丼』は定員一杯となりましたので、受付を停止しました。申し訳ございません。

10月1日の体験入学『華やかちらし寿司』の回はまだまだ受け付けておりますので、ぜひこちらにお申し込みください。

 

執筆者:

関連記事

3年生最後の調理実習

    本日、3年生が3年間最後の調理実習を、4時間実習という形で行いました! ●メニュー ・仔羊の香草ロースト マデラソース ・パリブレスト 仔羊はラムラックをブロックで焼き、マ …

調理実習 西洋料理

9月21日、22日と西洋料理の調理実習が続きました。 21日は1年生、シナモンロールを作りました♪ 22日は、ホテルナゴヤキャッスルの鈴木総料理長が来てくれました! 3年生 ラビオリ 2年生 ニョッキ …

第6回 体験入学 日本料理

本日、第6回体験入学を開催しました。 今日は、名古屋金山ホテル総料理長の光岡先生が来てくださりました。 ●メニュー 和風ステーキ丼、吸物、苺大福 体験していただく内容は少なくて物足りなかったかもしれま …

本日の調理実習、西洋料理

今日は3年生の西洋実習で、これからが旬の牡蠣を開けました! 殻付き牡蠣を開けるのが初めての人もたくさんいましたが、全員2個づつ開けてみました。さすが3年生、のみこみが早かったです! *本日のメニュー …

調理部 高校生シェフの店 営業

6月10日(土)、かさでらのまち食堂にて調理部が「高校生シェフの店 tavola 」の営業を行いました! 新年度になって、4月・5月はハンバーガーランチを、そして今回は初めて【和定食】にチャレンジしま …