未分類

就職面談会

投稿日:

7月1日、本学園の後援会である愛和会による就職面談会が、本校内で開かれました。愛和会とは、愛知県ゆかりの飲食関係の企業様で作られています。今年度は22社の人事担当の方や料理長様が来てくださいました。

3年生の生徒たちは、多くの企業様のお話を聞いて、いよいよ就職活動スタートです!

 

執筆者:

関連記事

第3回体験入学 中国料理

8月25日(金)第3回の体験入学を開催いたしました。 都ホテル岐阜長良川の多田料理長が来てくださり、四川料理を教えてくれました。この日のメニューは、絶品!パラパラ炒飯、焼売、卵入りコーンスープ、タピオ …

no image

令和5年度入学式等日程変更について

お知らせいたしております4月5日(水)予定の入学式を、諸般の事情により4月4日(火)に変更させていただきます。それに伴い、オリエンテーション(始業式)は4月5日(水)となります。 保護者様には突然の変 …

球技大会 バスケットボール

10月18日(金)、中村スポーツセンターにおいて球技大会を開催しました! 熱戦の末、男子は3年生のチーム、女子は1年生のチームが優勝しました。みんなよく頑張りました。

第7回体験入学 日本料理

  11月11日(土)第7回体験入学を開催いたしました! 今回はご自分で日本料理店を経営されている平松先生が、「華やか*ちらし寿司」を教えてくださいました。   面白いお話を交えて …

no image

夏季休校のお知らせ

8月11日(金)~8月15日(火)の間、夏季休校とさせていただきます。 上記期間中の資料請求、体験入学の申し込み等の対応は、8月16日(水)以降となります。 お問い合わせ等、ご不便をおかけいたしますが …