未分類

第1回 体験入学

投稿日:

本日、第1回体験入学を開催しました。

都ホテル岐阜長良川,中国料理料理長の多田先生が来てくださりました。

わかりやすく楽しく料理をする事ができました。

暑い中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

次回、9月12日の体験入学は申し込みが集中してしまい、定員に達してしまいましたので応募を締め切りました。第3回以降にお申し込み下さい。

執筆者:

関連記事

本日の調理実習、中国料理

今日は、都ホテル岐阜長良川の中国料理「四川」多田料理長が来てくれています。3月に卒業していく3年生は、調理実習授業もあと数回になりました。みんな真剣にメモを取りながら先生のデモンストレーションに集中し …

緊急事態宣言下の調理実習

2学期の授業が緊急事態宣言の中、始まりました。本校ではクラスを2つに分けて、午前・午後の分散登校での授業となります。 調理実習の授業でも、試食はできませんので、持って帰れるようなメニューを中心に学んで …

no image

12月12日 体験入学、満員になりました!

12月12日に開催予定の、第8回体験入学は定員になりましたので受け付けを終了させていただきます。 今後ご希望される方は、学校見学という形で対応させていただきます。   今年度もたくさんの体験 …

1年生 西洋実習

9月15日1年生の授業で、ビーフストロガノフを作りました。 オーブンを使ってバターライスも作りました。 ビーフストロガノフは普段あまり口にしない味で、みんなおいしく食べれたようです。   シ …

調理実習 日本料理1年生

本日は、愛知県調理師会の副会長でもある名古屋金山ホテル光岡総料理長が来てくださっています。 1年生は、様々な切り方の練習も含んで教えてくれています。みんな真剣です!