未分類

3年生へのお知らせ

投稿日:

このお知らせは3年生のみを対象としております。

 

休校措置のため中止となった授業について、

厚生労働省の通知に従い不足授業時数を充当する必要があります。

そのための特別措置として課題レポートを提出することで代替することとなりました。

本日付で学校より課題レポートを郵送しますので届き次第課題に取り組んでください。

 

提出日は3月18日(水)の出校日といたします。

出校日には課題レポートを持参し必ず提出してください。

卒業認定に関わりますので絶対に忘れないようお願いします。

 

 

 

執筆者:

関連記事

調理部ローストチキン販売‼️

12月24日、かさでらのまち食堂でローストチキンを販売しました♪ 限定40羽、予約制で受け付けましたが、12月早々に完売となってしまい、お断りしてしまったお客様もおられました。大変申し訳ございませんで …

3年生最後の調理実習

    本日、3年生が3年間最後の調理実習を、4時間実習という形で行いました! ●メニュー ・仔羊の香草ロースト マデラソース ・パリブレスト 仔羊はラムラックをブロックで焼き、マ …

バスケットボール部 大会

6月3日(土)、第74回愛知県定時制通信制総合体育大会の1回戦が、名古屋市立中央高校にて開催されました。 久しぶりの有観客での試合で、最初は緊張していたように見えましたが、だんだん自分たちのバスケット …

本日の調理実習 中国料理

今日は、都ホテル岐阜長良川の多田料理長が来てくれました。 回鍋肉、豚バラと大根のスープ、炒飯 どれも一味違います!素晴らしい。 みんなしっかり学んで下さい。

1年生 イタリア料理実習

10月12日、1年生がイタリア料理マウロシェフの実習でした! マウロシェフはイタリア出身、現在も日本で本場のイタリア料理を作っています。 料理だけでなく、イタリアの食文化や日本で食べられているイタリア …